1枚500円のコスパ最強のピザ!OKストアで購入して食べてみました!

ザは大好きだけど高いから頻繁には食べれない…」

そんな方に超おすすめしたいコスパ最強のピザを見つけました!

それは激安で有名なOKストアのピザです🍕

なんと1枚500円以下(税抜価格)という信じられない安さなんです。

しかも、ピザ専門店に負けないくらいの美味しさ♪

「何でもっと早くOKストアのピザに気が付かなかったんだ💦」と後悔しました(笑)

更に「1/4サイズは100円代」で購入できるので、「1枚は多すぎるけどピザを食べてたいときがあるんだよな…」というニーズも満たしてくれます。

久々に「これはコスパ最強だわ!」と感動したので、写真多めでご紹介させて頂きますね!

スポンサーリンク

OKストアのピザを購入して食べてみました!

取り合えずOKストアで購入したピザの写真をお見せします。

OKストア ピザ (1)

写真だと大きさが分かりづらいと思いますが、ピザ専門店で1800円から3000円くらいで売られているレギュラーサイズ(直径約30cm)くらいの大きさなんです。

OKストア ピザ (2)

箱を開けると、「これが500円で購入できるピザなの!?」と目を疑いたくなるほど美味しそう♬

OKストア ピザ (3)

「冷凍ピザ」や「激安ピザ」は「気持ち程度しかトッピングが乗っかっていない」「ピザソースやチーズが少ない」ので「ピザというよりパンだな…」という感じですが、OKストアのピザはそんなことは全くなく「正真正銘のピザ」です。

OKストア ピザ (4)

また、耳の部分はふわふわで食べ応えがあるので、しっかりとお腹を満たしてくれます!

肝心の味ですが、これが、めちゃくちゃ美味しい!!!

私はドミノピザのお持ち帰り1000円ピザでも「ちょっと高くて手が出ない」ので、いろいろなスーパーで売っているピザや冷凍ピザをいろいろ食べたことがあるのですが、どれもこれも「トッピングやソースが少ない」「ピザ専門店のピザに比べると美味しくない」という感じだったんですね。

ですから、正直に言えばOKストアのピザにも全く期待していませんでした。

ところが、食べてみたらトッピングやソースもたっぷりだし、味も超美味しいので「なんだこりゃあ!?」って腰ぬかしちゃったんです(笑) 

実際にOKストアでは人気商品で、早い時間に売り切れてしまうので買えないこともあるくらいです…

ですから、OKストアに早い時間帯に行ってワンコインピザを買ってみてください。

定期的にリピートしたくなること間違いありませんから(笑)

単身者に嬉しい1/4ピザもある!

「ピザは好きだけどホールで買っても食べきれない…」という方や「ピザ1枚購入するのは高すぎる」という方向けにOKストアが用意してくれるのが「1/4サイズにカットされたピザ」です。

OKストア ピザ (17)

OKストア ピザ (11)

OKストア ピザ (7)

1枚で購入してもワンコイン(500円)以下と激安なのですが、見ての通り1/4サイズの場合は全て200円以下で購入できます。

更にお気付きの通り、10%引きなどの割引シールが貼られたものを購入すれば「ただでさえコスパ最強なのに更にコスパ最強」になりますよ(笑)

OKストア ピザ (19) OKストア ピザ (20)

あと、嬉しいのが消費期限が翌日の15時と比較的長いので、「前日夜の買い物で購入しておいて、翌日のランチで食べる」なんてことも可能です。(消費期限に関しては、販売状況によって変わる可能性があるのでお気をつけください)

ちなみに、この1/4サイズのピザは比較的入手困難です。

私が良く買い物で使うOKストア登戸店の場合は、週末や連休前、イベント日などの「多めにピザを作ってしまった日にピザが余って売り切りたい」ときに単価の安い1/4サイズにカットして店頭に並べるみたいな感じなんですよね。

ですから、1/4サイズを見つけたら「超ラッキー♪」と飛びついてください(笑)

1枚で購入するのと違って、4種類を4つ購入するなども出来るのでコスパ最強のピザがいろいろ楽しめますよ!

OKストアのピザのコスパは!?

最期にコスパ人の私がOKストアのピザのコスパ判定をさせて頂きます!

OKストアのピザのコスパは…

文句なしでコスパ最強です!

 

ピザ専門店のピザも好きですが「日常的に購入するには少々お高い」ので、「ちょっとピザが食べたいな…」と思ったときは迷わずOKストアにピザを買いに行くと思います(笑)

是非、OKストアに足を運んでピザを購入して食べてみてください。

その価格とクオリティに感動するとおもいますので!!!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事