ワークマンプラスの靴下(フルパイルショート)が想像以上にコスパ良し!

ワークマンプラスで548円で売っているフルパイルショートという3枚組の靴下が品質が良くコスパが良いと思ったのでご紹介します!

私はこれまでユニクロやGUで靴下を購入していたのですが、「これからはワークマンプラスだ!」と本気で思いました。

そこでこの記事では、フルパイルショートという靴下の紹介と実際に購入して履いてみた正直な感想をお送りさせて頂きます!

スポンサーリンク

ワークマンプラスのフルパイルショート(靴下)を買ってみた!

まずは、フルパイルショート(靴下)をご覧ください!

ワークマンプラス 靴下 (1)

 

店頭で見たときに「お!こんな迷彩柄のかわいい靴下売ってるんだ!!」と即手に取りました。

 

ワークマンプラス 靴下 (2)

 

ちなみに、ワークマンプラスのサイトで確認したところ、「迷彩柄」以外にも「黒」「ネイビー」「カラー(パープル・グリーン・オレンジ)」の4種類があるようです。

 

ワークマンプラス 靴下 (3)

 

裏側に色落ちについて書いてありますが、私が何回か選択したときは白いTシャツなどに色が付くようなことはありませんでした。(水かお湯か、何の洗剤を使うかによって違うかもしれないので気を付けてください)

 

ワークマンプラス 靴下 (4)

 

フルパイルショートは3枚一組で「ノーマルの迷彩柄」「青系の迷彩柄」「グレーの迷彩柄」の3カラーなのですが、どれもおしゃれだと思いませんか?

 

素材は「ポリエステル・綿・ポリウレタン」、サイズは「24.5~27cm」、また、裏側が高密度のフルパイル仕様になっているので高いクッション性と優れた吸水性を実現しています。

ワークマンプラスの靴下(フルパイルショート)を履いてみた感想

安くておしゃれな靴下というのは分かったと思いますが、安い靴下って生地が薄かったりするじゃないですか。

ただ、驚いたのがワークマンプラスの靴下は履いたらすぐ分かるほどしっかりしていることです。

 

ワークマンプラス 靴下 (7) ワークマンプラス 靴下 (8)

 

つま先やかかと部分がしっかりしているだけでなく、明らかに靴下全体の生地がしっかりしているんですよね。

 

ワークマンプラス 靴下 (5)

かかと部分を裏返してみましたが、こんな感じでフルパイル生地でしっかりしています。

どこのとは言いませんが、安い靴下ですぐ穴が開くことがあるじゃないですか。

少なくてもワークマンプラスの靴下に関しては、そういうことはなさそうだと思いました!

結論 ワークマンプラスの靴下はコスパ最強で超おすすめ

実際に購入して履いてみれば品質の良さは分かりますし、税抜548円ですから自信をもって超おすすめできるコスパ最強靴下です。

不安な方は店頭で手に取ってみてください!

触るだけで「安いのにしっかりした生地の靴下だな」と分かると思いますよ。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事